お散歩ログ

OLYMPUS PEN EP-7 と一緒に歩いたログです

とにかく歩いた

 昨日秋田から戻ってきた。これでしばらく断続的に続いていた出張もひとまず終了だ。幸い建国記念の日の振替休日で今日はお休み。気分転換も兼ねて散歩に出ることにした。最初は1時間くらい歩けばいいかなと軽い気持ちだったが徐々にまだ歩けるまだ歩けると結果的に5時間以上歩き続けていた。こうなってくるとお散歩ホリックというしかない。

 OLYMPUS PEN EP-7 片手のお散歩はとてもいいものである。冬の晴天ならなおさらだ。梅の白さと空の青さの対比。海の青さ、海面から空までの青のグラデーション。OLYMPUSならではの青の表現が私は大好きだ。

 今日はそんなことを考えながらの20kmだった。