お散歩ログ

OLYMPUS PEN EP-7 と一緒に歩いたログです

悩んでいる時は歩くのに限る

 仕事がうまくいっていないわけではないのだけれど、なんだか思い悩むことが多く。特に何か理由がはっきりしていないわけでもないのだがかといって簡単に解決できるようなものでもない。結局自分の心の持ち方次第だとわかる。それを理解するために一人山に入って歩く。

 周りが変わったのではなく自分の受け止め方があまりよくなかったのかもしれない。そんなことを考えながら山を歩き終えまだ歩こうと海沿いを歩いた。歩いているうちに考え方が変わる。結果的にこれでよかったのではないかと。結局は自分が出来ることをやるしかない、ただそれだけを納得するために20km以上歩いていた。


OLYMPUS PEN EP-7 で撮影。